2010年3月11日木曜日

あるsit君病患者の日記 1/4

我こそはsit君病患者なりぞ

ちなみに症状の段階は最高のL5(レベル5)

これは設定を5つ以上変えているというレベルだ。

俺が現在変えている設定

センシ 2.2→2

fps_max 101→126

彩度 166%→180%

クロスヘアカラー 水色

マウスパッド Qckheavy→Zowie G-RF

さて、変えたのにはもちろん理由があるのでだらだらと書いていこう。

センシ 2.2→2
どっかの誰かが「センシは低ければ低いほどいい」とかいう超理論を展開してて気づいたら俺もセンシを変えてた。何が起こったのか分からなかった。

fps_max 101→126
バースト撃ちしたときのクロスヘアの縮まりが早いから変えた。

彩度 166%→180%
なんか見やすいから変えた。これで俺も自称色盲に一歩近づいた。

クロスヘアカラー 水色→緑
とある十二夜の超理論がふと脳裏に過ぎった俺は色を変えた。
ちなみにその超理論とは、長い間同じクロスヘアカラーだとクロスヘアーは「風景」となってしまう、というものである。
緑に慣れたらまた水色に戻す予定だ。

マウスパッド Qckheavy→Zowie G-RF
センシを下げたら、heavyだとマウスが動かなくなったから変えた。
Zowie G-RFは布だしでかいし適度に滑るしで俺には最強の条件だった。


L5患者は喉が痒くなると爪で引っ掻きすぎて死ぬ。

えぇっ!嘘だろ十二夜!

ああっ!嘘だぜ!だが...マヌケ見つかったようだな!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マジキチ

JUNiOR さんのコメント...

チ・・・チ・・・

チョコレート