2010年3月27日土曜日

オーストラリアの実力が今、試されるようです

ハロー。ウェルカーム。

今夜日本時間20:00より
オーストラリアのArchaicとドイツのALTERNATEがベストオブ3形式で試合をするようです

なぜこのような普通の試合を紹介したのかという理由は簡単です。

RAPIDFIRE、ふふっ、恥ずかしいんですが、RAPIDFIREは以前このArchaicと平均レイテンシー差200という環境の中、死闘を繰り広げたことがあるからです。

りりーちゃんの情報によると、Archaicはヨーロッパで開かれるLAN大会に向け、数週間前からヨーロッパ各地でブートキャンプをしているとのことです。

最初はイギリスから始まり、現在はドイツのALTERNATEのところでブートキャンプさせていただいているというなんともうらやまけしからん奴らです。

Archaicのメンバー一人も知らないよ。
という方は是非Havoc選手に注目してみてください。
彼は間違いなく世界トップクラスのプレイヤーです。
ex6tenzみたいな気持ち悪いプレイではなく、PhPみたいなさわやかなプレイを見せてくれるでしょう。

そしてきっと、hossaとhumpenが同時に襲い掛かってきても彼ならメラで事なきを得ます。

――今のはメラゾーマではない。メラだ。

他には、元fnaticのxertion先生もかなり強いと思うのでオススメです。

ALTERNATEのメンバーを知らない・・・・・・?しょうがないのでお教えしましょう。

hossa
ドイツ最強のアサルター。低センシアサルターの完成形を具体化させるとhossaになる。センシは2.0。マウスは分かんないけどとにかく2.0。
Kraeuterhumpen
ドイツ最強のAWPer。読み方はクェルァテェァハンペン。愛称はハンペン。おでんじゃないぞ

この二人を見ていれば間違いないと思います。

とにかく、試合は今日の日本時間20:00です。
海外の試合はいつも日本時間の6:00とかに始まるのが多いのに今日は違います。20:00です。

この機会を逃がさないわけにはいきませんよ。

ちなみに僕はJCLの試合があるので全ての試合を見ることが出来ません。残念です。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

センシは2.0だと?
俺の真似しやがって・・・

Junior さんのコメント...

いや、俺も2.0だから。
hossaは俺が育てた。

匿名 さんのコメント...

2.0多すぎだろ… dpiは違ってもよく見る

Junior さんのコメント...

2.4とか2.6とか3も人気だよね

shoushi さんのコメント...

hossaの強さがよく分かる動画
http://www.youtube.com/watch?v=0yz8IFrvPN4

Junior さんのコメント...

さすがhossaさんやでぇ