2010年3月2日火曜日

RAPIDFIRE vs Archaic のようです

元fnaticのxertion先生が現在入ってるオーストラリアのArchaicと試合をやりました。



ということで恥ずかしいPOVを2つあげます。
本当に何もしてないPOVなので暇で死にそうなレベル以外の方は見ないでください。後悔します。http://firestorage.jp/download/3f2aef2536f3deacf89ab3dd1cf77a2c80bb855e

試合内容はこのレイテンシーの割にはかなりいけてたと思います。だって平均レイテンシー170だぜ?

自販機のペットボトルでもそんな値段しねーよ。

ちなみに相手のCTのシフトの早さには感動しました。
これは僕も見習わなければなりません。

あまり書くことがないのでインターナショナルネカマーL1llyちゃんが相手チームのBoomerさんから聞いた話を紹介します。

Boomer「てめえら Good Team すぎだろ。オーストラリアには待ってから一気に攻めてくるような Aggressive なチームがいねえからお前らみたいなチームともっと試合をしたいぜ」

(レイテンシーの差がひどいのでそう攻めるしかなかったのは秘密)

L1lly「オーストラリアってそんな弱いん?」

Boomer「ああ。てめえら余裕でトップ3に入れるレベルだよ。」

さすがのL1llyちゃんもここまで褒められて照れてしまったのはまた別の話です。

こう書くとなんか皮肉っぽく聞こえるけどそうじゃないからね。
Boomerさんはきっと優しい人だからね。

ちなみにxertion先生よりHavocっていう人がヤバかったです。

ああもう何書いていいかわかんないんでここまでにします。

ちなみにこのチーム、今度ヨーロッパで開かれるLAN大会にも出場するそうなので皆さん是非応援してあげてください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ArchaicでHavocとか・・・

JUNiOR さんのコメント...

ん・・・?