2010年3月14日日曜日

ここまでの流れ

demosmooth製作中に同じところで4度目のフリーズ

屋上へ行こうぜ・・・久々に・・・切れちまったよ・・・

demosmoothと俺のリアルファイト開始

どこからともなく一人の男(仮名:Nz)が現れる

Nz「あれあれ?じゅにあくんこんなところで何ポスト殴ってんの?(笑)」

「これこれこうで・・・切れちまったんすよ・・・」

Nz「解像度いくつで作ってた?(笑)」

「1280*720っすけど・・・」

Nz「(笑) demosmoothは設定下げて作らないとだめだよ(笑)」

「」

Nz「(笑)」
    ∩___∩   /)
    ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● / /
       ( _●_)  ノ / 今ここ
  彡、   ∪    ,/
  /    ヽノ   /´    

0 件のコメント: