2010年3月2日火曜日

子悪魔的ジャズアレンジでキメる!



スイーツ!

と思っていた時期が私にもありました。

本当はないですけど。

今度作るムービーはガッチゴッチにエフェクトを入れていきたいと考えています。

といっても僕が作れるエフェクトなんてたかが知れてますが、とにかくエフェクトを入れるんです。

エフェクトをかっこいいと見るかダサいと見るかは人それぞれですが、そんなの関係ねえって感じでいきたいと思います。

むしろそうしないとやっていけないですよね。

ちなみにこのムービーのcbbleのピストルのぐにゃぐにゃーってなってるエフェクトはダサいと思います。

D2の空はもうちょっとハイクオリティに出来るはずなので頑張ります。

そんなところです。

ちなみに今のところこんな感じのカラー設定を使う予定です。



じゃあの

0 件のコメント: