2010年3月19日金曜日

三行にまとめらない程度の記事

いやだがちょっと待ってほしい。

例えば今あなたが、「早く逃げろ!ここはもうすぐ閉鎖されるぞ!」という状況でこのブログを読んでいたとしよう。

この記事が「三行でまとめられていた」場合、あなたは生還できる。

しかし、「三行でまとめられていなかった」場合、あなたは死ぬ。

俺の記事一つで生死を分けていいのだろうか?

否、ならぬ

そう。だから俺は三行でまとめなくてはならない。

円で、ドルで、ユーロで・・・っ!!

--------------------------------------------------------

さて、僕が今フラグムービーを作っているのは前々からお話していると思います。

フラグムービーは数週間の製作期間を経て、完成します。

その製作期間中、最も考えてはならないこと、それは路線変更です。

一度「こういうムービーを作る!絶対に!絶対にぃぃ!!111」と思って作り始めたムービーを途中で違うものにしてはいけないのです。

何が言いたいかというと、今のうちに僕は宣言しておかなければなりません。

・曲とのシンクロを重視
・Break the eyes上等
・「このムービー見辛い」は褒め言葉
・「編集が控えめでフラグが見やすい」は暴言


そんなムービーにするということを。


ちなみにまだ半分も完成してません。馬鹿です。死にます。


de_tteiu.bsp
de_tteiu.nav

2 件のコメント:

kabi さんのコメント...

ミュートしてみるんでシンクロは気にしなくていいよ

JUNiOR さんのコメント...

スピーカーくらい俺が送ってやるよ