2010年3月14日日曜日

十六夜十二夜は分かりやすく説明したい

昨日撮った三人称視点が約50シーン200秒くらいで
今日撮った三人称視点も約50シーン200秒くらい。

で、そのうち使ったシーンが昨日が10シーンくらいで
今日も10シーンくらい。

そしてそれで完成させたシーンが昨日が15秒で今日が18秒。

50とか200とか10とか15とかごちゃごちゃで分かりづらいから
瀟洒(希望)な俺がもっと分かりやすく説明します。

昨日撮った三人称視点と使ったシーン


出来上がったシーンと全体


逆に考えるんだ。1日15秒ペースなら26日で完成する。と。

しかし、完成させたシーンといってもまだエフェクトとかは何もいじってないことに気づいた俺はやがて計算するのをやめた。

俺は一体何が言いたかったんだ。

まさにブログ!!11

次は日本語を勉強してからくるよ!あでぃおす!

0 件のコメント: