2009年11月13日金曜日

十二夜は透過させるようです

※以下の動画はこれまでで最強です。それがどんな意味であれ。

ブルーは目に悪いとのことなので俺は一面がブルーなマップではなく
グリーンなマップを作ることにした。

そして完成。


実際にプレイしてみると・・・



一面の

これはひどい。

撮影は困難を極めたが、某インターナショナルネカマーの協力もあり
なんとかCTのスキンの撮影に成功した俺はこの動画を作り上げた。



……!!

こいつは最高にヘルカタスロフィだぜぇ。

かくして俺は新たな編集技術を手に入れたのである。

ちなみに余談ですが、最近選曲に時間を取ってしまうようになってきた(どれにしようかな的な意味で)ので今度は原曲でアンケートを取ります。

と思いましたが、曲数が多すぎるので作品別と各ステージの道中、ボス別に分けたいと思います。
かえいづか、すいむそう、ひそうてん、地れいでん、星なんとかが無いのは仕様です。

例えばネクロファンタジアが良い!って感じだったら「東方妖々夢」と「EX道中、ボス曲」の二つにチェックを入れればいいんです。

原曲を知らない!という人はとりあえず「東方妖々夢」と「EX道中、ボス曲」の二つにチェックを入れておくことをオススメします。

そういえばまだ1回もネクロファンタジアを使っていないのは別に意図しているわけじゃありません。

脳ある鷹は爪をなんとかってやつです。

それではよろしくお願いします。

4 件のコメント:

shoushi さんのコメント...

そのGreen mapがほしいです。

JUNiOR さんのコメント...

http://firestorage.jp/download/8b33901c8a6d9c72a24437dd6c0928e746f58572

vtfとvmtファイルはスプレーが保存されているフォルダにぶち込めばおk

大体の撮影はgreen2で事足りると思う。

ていうかgreen無印は精神崩壊が起こりそうな気がするからかなりヤバい。

shoushi さんのコメント...

up thx.

ちなみに、07秒のナイフにあの悪夢が再び・・・

JUNiOR さんのコメント...

くそエンコード乙