2009年11月12日木曜日

とある十二夜の超編集理論

事の発端ははるか昔にさかのぼる。

(ast) じゅにあくん
(ast) シャッターあくってことは
(Junior) ん
(ast) infeのlongのドアも
(ast) あけれるの?
(Junior) ドアをあけるのは
(Junior) できるけど
(Junior) 中からCTが出てくるのは
(Junior) めちゃくちゃ時間かかると思う
(Junior) いや
(ast) あれは
(Junior) いける
(Junior) いや

(ast) wwwwww
(Junior) あの0
(Junior) リアルの
(Junior) CG技術でも
(Junior) ブルースクリーンを
(Junior) バックにして
(Junior) アクションとるじゃん
(Junior) あれで
(Junior) CT撮影すればできる。
(Junior) ブルーのところだけ透過すれば
(Junior) CTが浮き出る形になるから
(Junior) それをはっつければ
(Junior) 多分ドアから出せると思う。

(ast) おお・・・

本当にそんなことでinfeのlongのドアからCTを飛び出せるのか?

十二夜がその真相に迫る。

How hard can it be??

ちなみにinfeのlongのドアからCTが飛び出てくるフラグムービーは忘れました。
もし知っている方がいたら教えてください。

追記
ドアから飛び出てくるのはeGnition2でした。
問題のシーンは4:25くらいから始まります。
hehe...

0 件のコメント: