2009年11月21日土曜日

ラースオブ十二夜のようです

雷でブレーカーが落ちて今まで編集していたやつが砕け散った。

俺の怒りは有頂天になった。

この怒りはしばらく収まることを知らない。



これは…ひど…い…?

ちなみに今回パクったのはeGnition2の1:21あたりのところと
Destiny3の4:23あたりのやつっす。
正直これがやりたかっただけっす。

あとSLIFEで多様されている武器を取り出す時の音を大きくするのもパクりました。
個人的にこれはかなりアジフライです。
(さりげなく、かつ嬉しい……っ!!的な意味で)

余談ですが、幻視の夜は僕の知る限り最もロックアレンジが合うと思うんです。

本当に余談でした。

そういえば、いよいよMAXLAN2009が始まりました。

十二夜"Junior"十六夜チャンネルではインターナショナルネカマーさんを解説に招き
各試合の模様をお伝えする予定です。

0 件のコメント: