2009年11月3日火曜日

十二夜が編集をするようです part.7

これはそれっぽい

海外のムービーには目まぐるしいカメラワークと編集がされているものが多い。

ということで俺もそれっぽくしてみた。



これはひどい。

そろそろ同じシーンばかりで飽きてきた方が多いでしょうが

僕が同じシーンばかり使うのには以下の理由があります。

1.他のフラグシーンがショボすぎて話にならないから

2.そのそも他のフラグシーンが無い

以上です。

ということでそろそろ三人称の視点やフリールックの視点を
多く取り入れたオープニングみたいなものを作ろうかなと思います。

例の15秒ほどのものを作るつもりはないので安心してくださいね。

0 件のコメント: