2009年11月27日金曜日

もう嘘にしか聞こえない

『絶対寝るなよと言ったらなぜか俺が寝ていた。』

何を言っているのか分からねぇとは思うが、俺も何が起きたのか分からなかった。

しかしご安心頂こう。

ドリームハックは何かまだ終わってないらしい。


と思ったらなんか決勝戦のライブTVでCS:Sが既に始まっている。

まだ選手たちはウォームアップ中のようだ。

これからやるのは恐らく
12:15 Grand Final Counter-strike Source
で、Reason vs Verygamesの試合をやるらしい。

ちなみにソースTVはちょっと探したけどまだ無いみたいだ。

もう少しで試合が始まるっていうのにまだ無いってことはもうこれはライブTV一本で行くってことなんだろう。

俺の怒りが有頂天になったところでちょうど試合が始まってしまったのでここまでにさせていただこう。

追記
ソースTVきた!

早い!もう来たのか!これで勝つる!

tv1.verygames.net:28001

0 件のコメント: