2009年11月15日日曜日

禁忌「ダイレクトエックスレベル・95」

http://www.cadred.org/News/Article/83653/


While a jubilant GLG whooped and cheered like drunken baboons fnatic had
noticed that one of their players had been using a forbidden DX Level in the
competition.


何を言っているのかさっぱり分からねぇが俺にはここだけ読めた。

had been using a forbidden DX Level in the competition

フォービドゥンDXレベル…だと…? かっこいい…

なるほどなるほど。
良くわかんねぇが昨日のfnatic vs GLGでGLGの誰かが
禁忌「ダイレクトエックスレベル・95」を使っていたことが発覚したらしい。

不正は不正だからいけないことなんだろう。

でもあの試合はダイレクエックスとかで勝敗が変わるようなレベルじゃなかったと思う。



これに対してReasonを脱退した永遠の空気ことBazyさんがコメントを書いています。

: its internet i can flame lol!

\Bazyさんかっこいい/\Bazyさんかっこいい/\Bazyさん空気/

はたしてインターネットの運命やいかに…?

ネクストコナンズヒント
SHIT THE BED

0 件のコメント: