2009年11月7日土曜日

十二夜は気づいたようです

窓を切り抜いてそこにズームインするだけがマスキングじゃないんだ!



40FPSでキャプチャーしているのに、30FPSでエンコードしたせいか最後のナイフのようになんかズレている部分があります。

まったくやれやれです。

何に気づいたかというと、素材が少なすぎることにです。

今まで使ってきたフラグシーンは10個あるんですけど、三人称視点のものは7個くらいしかないんです。

これではフラグシーンとフラグシーンの間がほとんど無く、どうしても次のシーンを急いでしまう形になります。

何がいいたいかというと、フラグシーンより三人称視点のほうが大事なんじゃないかってことです。

おしまいです。

0 件のコメント: