2009年3月5日木曜日

JuniorMovie2(仮名)ED曲編

なんかED曲は別になんでもいいこと気づきました。

ということでアンケートを取ろうと思ったんですが、この前あすとさんがこんなことを言ってました。

「ED曲っていっても結局東方なんでしょ?」
「じゃあ俺わからんwwwwwwww」

ふぅ。やれやれです。

今までのフラグムービーで視聴側の意見を取り入れたものは少ないはずです。

そこで僕が視聴者側の意見を取り入れた新しいフラグムービーを作ったら...!!

別にどうにもなりませんけど。でも取り入れないよりは注目があがるはずです。

JuniorMovieは未来に向かっており、全ては過去のはずですが、前回のアンケートでは結構の票が集まったので今回もそれなりの票が集まることを期待しています。

それなりに集まらないとアンケートの意味がないっすからね。

ちなみに挙げるのは曲名だけで原曲なのかアレンジなのかは特に指定しないお!
つうかそれは俺が決めるお!
ただ一つ言えるのはどれもピアノアレンジなんてそんなチャチなもんにする予定は断じてねぇってことだお!!

それじゃあよろしくお願いしますお!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

複数回答可だったもんでつい全部に入れちゃった
で、漢字の多い曲とか読めてんの?

匿名 さんのコメント...

ED曲ってことはフラグシーンに使う曲は東方じゃないのか!

JUNiOR さんのコメント...

>>かびおじ
全部に入れたら意味ねーじゃねーか!!
この十六夜十二夜に読めない漢字などあんまりない!!

>>匿名
<JuniorMovie2(仮名)><に使われた<曲>こそが
<究極の真実>になりえるだろう

匿名 さんのコメント...

あ、私もかびおじさんと同じで、つい全部に入れちゃいました><

JUNiOR さんのコメント...

だから全部に入れたら意味ねーって言ってんだろwwwwwwwwwwww

Leo さんのコメント...

恋色マスタースパーク以外全部いれといた。

JUNiOR さんのコメント...

Ltkさんは恋色マスタースパーク以外はお好きなんですね。

匿名 さんのコメント...

EDといえば紅楼でしょう