2009年3月22日日曜日

諦符「f0rest撃ち」

こんにちは。

例の件のメールがうざかったので
「だが断る」と打ったらメールが来なくなった十二夜です。

さて、一発目をはずしたら負ける僕は考えました。

一発目をはずしたら負ける訳とは?
・2発目以降が当たらない
・2発目以降が当たらない
・2発目以降が当たらない

なぜ2発目以降が当たらないのか?
・リコイルが出来てない
・リコイルが出来てない
・リコイルが出来てない

なぜリコイルが出来ないのか?
・縦のリコイル+敵に当てるための横修正が重なって無理ゲーになる。
なんつうか斜めに動かすとか無理だから。

ということで僕は今までの単発撃ちなのにリコイルがいる高速タップ撃ちではなく、
あんまりリコイルがいらないただのタップ撃ちをすることにしました。

そうしたらなんか頭に当たりすぎました。
AKの真の力を垣間見たきがします。

まとめ:高速タップで当てるf0restはチーター

今日から僕もf0restを目指しません。

0 件のコメント: