2009年3月20日金曜日

役満「大三元」

これを見てくれ。
こいつをどう思う?



僕の人生初の役満です。
なんつうか、配牌のときに發と中と白が1枚ずつあって、もうやけくそに大三元を目指したらなんかできました。
十六夜十二夜の能力に、神ツモをする程度の能力が新たに加わったわけです。
なんつうかマージャンってこういう「運が良かったら勝つる」と信じてがんばるのが大事なのかもしれないと思いました。

まあそういうことなんで、僕は今日トラックに気をつけるため、家から一歩もでないようにします。

あとそれと、なんかセンシをNeoとかTaZとほぼ同じにしたんですけど、どうやらDAのDPIって450じゃなくて380くらいとの情報を聞いたので誰か詳しく知っている人がいたら教えてください。

まあ仮に380だったとしても僕はこのセンシが気に入ったので変える気はありませんが。
なんつうか、単発撃ちのリコイルがめちゃくちゃしやすくなった気がします。

あとf0restのPOVみたんすけど、あの人の強さの一つに冷静さがあると思いました。
なんつうか余裕があるというかなんというか。
C4が設置されたらどうしても急いでしまいがちですが、急ぐ前に落ち着くということを意識したいと思いました。

あと、クロスヘアサイズをMediumからLargeにしたらなんかAIMが適当になって当たるときはめちゃくちゃ早くAIMして当たって当たらないときはゴミみたいに当たりません。
まあAIMなんて最低限あればいいんですけどそれでも僕はいいAIMがあれば倒せたときにいいAIMができないのは納得がいきません。
ですがそんなのにも限界があるのでだめだと思ったらすぐに引くなりして切り替えるのも大事だとTaZのベランダから速攻で砂場に降りて4killしたのを見て思いました。

TaZさんはまじでぱないです。
つうかCT一番うめーのってTaZじゃねえの。
まあ一人で守ってるわけじゃないですけど。

最後にもう一つ。
なんかRAZERが新しいマウスを出すらしいですね。
詳細はこちらです。
http://www.razerzone.com/gaming-mice/razer-mamba/
私の英語のテストの点数はトリウム崩壊系列よりも少ないので詳しいことは良く分かりませんが
形はほぼDA、センサーは3.5Gセンサーとかいう5600DPIも出る恐ろしいもの、なんか画像見るとコードレスみたい。
こんな感じだと読み取れました。
なんかサイドボタンの下にすべりどめみたいなのがあるようなないような気もします。

つうかオーダーメイドのマウスを100点にしたレビューあるじゃないですか。
僕が思う99点のマウスを書いときますね。
形:DAと同じ
表面のコーティング:DAと同じ
横のコーティング:IE3.0とかG5みたいな感じ
左クリック:IE3.0みたいな感じ
右クリック:そんなもんなくていい。
マウスホイールの感じ:G5みたいな感じ。チルトホイールはいらん。
サイドボタン:DAと同じ
重さ:DAもうちょい軽くしたくらい
センサー:ネガティブアクセラレーションが起こらない最強なやつ。
ソール:DAと同じ

こんな感じっすね。

とりあえずこのMambaとかいうの楽しみです。
コードレスはあまり良くないという話を多く耳にするので発売されたら即購入しないと思いますが
DAとまったくかわらん。もしくはそれ以上のセンサーとかだったら買いたいと思います。
僕のようなローセンサーは日々コードと戦っていますからね。
ちなみに僕はコードと有利に戦うためにガムテープとのっぽさんと同じオレンジ色のコードなんたらを使っています。

あ、こんなに月も紅くないのに本気で書いてしまいましたね。
まあ紅いからどうってこともないんですけど。

ちなみに僕が最後に紅い月を見たのはたしか幼稚園くらいのときだった気がします。
あれは一体なんなんすかね。
ナポリタンが赤いのは高速移動しているからとか聞きますけど、月もあのときは高速で移動してたんすかね。
何はともあれ、月の後ろに回れば高速移動しているかどうかは分かるんですけどね。

6 件のコメント:

edin さんのコメント...

mambaは有線と無線どっちにも切り替えれるらしい有線のときはばってりーの重量引くとDAよりも軽いとかなんとか

Junior さんのコメント...

ふむふむ。
どっちも使えるとかすげえな

Nz さんのコメント...

salmosa china proで十分っすよ!

Junior さんのコメント...

haha
nice joke

匿名 さんのコメント...

高そう・・。

Junior さんのコメント...

海外では130ドルもするらしいですね。
きっと日本では2万弱くらいするんじゃないでしょうか。
だとしたら流石の僕でも買えません。
haha