2009年10月29日木曜日

十二夜は見つけてしまったようです

色補正とかいうのを使うとこんなものが出来るらしい


ということで俺も早速やってみた


あれ?

これは……?


……!!

おわり

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジュニアさんは、180度何センチですか?
また、フォレスト氏、ゲットライト氏などは180度など知っていたら教えて頂けると嬉しいですorz

JUNiOR さんのコメント...

たしかf0restはIE3.0の3.7で
GeT_RiGhTはIE3.0の3.0だった気がします

詳しい数値は分からないですけど、多分f0restが180度15cmちょい下くらいでGeT_RiGhTが17cmくらいだと思います。

僕も正確には測っていませんがだいたい25cmくらいだと思います。

それくらい細かいことはいいんだよ状態なんです。

匿名 さんのコメント...

なるほど、回答ありがとうございます!

よく聞く180度15cmなどの「15cm」とはマウスをゆっくり15cm動かしてキャラが真後ろを向くといったことでいいんでしょうか?
マウスをザッザッと早く振るのとゆっくりでは同じ距離を動く感じがしないのですが。。。
ジュニアさんの主観を是非お聞きしたいです

JUNiOR さんのコメント...

「承太郎ッ! 君の意見を聞こうッ!」というわけですな。

恐らくマウス加速が切れてないんでそのようなことが起きているのだと思います。

起動オプションに
-noforcemparms -noforcemaccel
この2項目を書けば解決できると思います。

もしこれらを入れても切れてないというのであれば、更に起動オプションに
-noforcemspd
と書き入れれば解決できると思います。

以上のことをしても解決できなかった場合は、おとなしくペンタブを買いましょう。