2009年10月7日水曜日

マウス補正の先に

前回のJUNIORBREAKは(プリズンブレイク風

「マウス補正ないほうがぜってーいいわ」

「お前がそう思うんならそうなんだろう」

「俺が豆腐を食べた」

-----------------------------------------

マウス補正を切って分かったこと(プラセボ効果ちょっと有り
・水平AIMの難易度がイージーからノーマルになる。
・なんか微妙な動きもちゃんと伝わってくれるから細かい動きがしやすい。
・特にリコイルコントロールをするときや遠距離での撃ち合いでは特にそれを感じられる。

分かりやすい例え
・FF6でオーディンの魔石を手に入れ、速攻でライディーンの魔石にして有頂天になったやつが
後でオーディンの魔石の効果を知る感じ。

まとめ
マウス補正はゴミ。
もうマウス補正なんて付けないよ絶対。

------------------------------------------

「もうマウス補正なんて付けないよ絶対」

そう誓ったのもつかの間、十二夜の前に立ちはだかるRazer Naga

片手で移動とAIMを同時に行えることによって実現するRT2PCP(リアルタイム2PCプレイ)に十二夜は……?

次回、「Seventeen Buttons(どうみてもゴミマウスです)」

お楽しみに!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

じゅにおさんマウス補正どうやって切るんですか?

JUNiOR さんのコメント...

いいぜ。
てめえがマウス補正を切りたいってなら
まずはそのふざけたドライバーをアップデートしな。

DeathAdderを使っている場合はファームウェアをFirmware v1.28NDCにすれば切れます。
詳しくはここに書いてあります。
http://wikiwiki.jp/fpag/?Deathadder

IMOとかIE3.0は最初から補正ついてません。
他のマウスの補正の切り方は僕は知りません。

補正が切れたかどうかはペイントで直線を引けるか引けないかで判断できます。