2009年10月8日木曜日

十二夜がネクロファンタジアをいじるようです

AA略

ネクロファンタジアのユーロビートアレンジがある。

ユーロビートアレンジはどれも神アレンジと相場が決まっているものだが、これは違う。

その鼻声と疾走感の足りなさが合わさり、fuckn arrangeとなっている。

そこで俺はこの曲の速さと音をいじることによりまずはそのふざけた声と疾走感をぶち殺すことにしたのであった。

--------------------------------------------



BPMを僕が大好きなNo Life Queenとほぼ同じなるようにしました。
音はちょっとだけ高くしました。これ以上高くしたらサビのところで耳が死にました。

なんというか、元よりこっちのほうがいいと思います。
僕がいじったんだから当たり前なんですけど。

しかし、No Life Queenには遠く及んでいないのも事実です。

さすがNo Life Queenは格が違った。

0 件のコメント: