2009年10月19日月曜日

Haz I'll destroy you

――PEZ先生を怒らせるととんでもないことが起こる。

それがこの前行われたSLAP19で思い知らされたことだったのです……。

--------------------------------------------------------------

それは、SLAP19の決勝戦第一マップ目が始まろうとしていたときのことだった。

VitなんとかのHazにマシントラブルが発生し、なかなか試合が始まろうとしなかった。

現地時間はすでに24時を過ぎ、

数時間にも及ぶ試合の連続を勝ち抜いてきた選手たちの疲労はまさに
ヘルカタストロフィと呼ぶに相応しいものだった。


そして、遂にPEZが切れた。


PEZ : Haz I'll destroy you


時が止まったかのように思えたのはその瞬間である。


そうしてHazはdestroyされた。

0 件のコメント: