2010年1月5日火曜日

泣き十二夜の為のセプテットのようです

ムービーフォルダを漁っていたらクソムービーが二つも見つかった。

1つ目はBreak the Fantasiaという名前のムービーだ。

なんだろう
FF6でバニシュ→デスを知った小学生がひたすらバニシュ→デスに励んでいるような印象を受けた。

こんなクソムービーを作ったのは誰なんだと調べたら、だった。

2つ目はTwelfth Nightという名前のムービーだ。

なんでも、このムービーの名前の由来は製作者と使用曲の名前を捩ったことからきているらしい。

こんなクソムービーを作ったのは誰なんだと調べたら、だった。

実のところを言うと、俺はクソムービーを3つ見つけていた。
しかし、この3つ目の「ムービー」はムービーと呼ぶには余りにも酷すぎた。

そんなものを作ったのは誰なんだと調べたら、だった。

俺は激怒した。必ず、これらのクソムービーを除かなければならぬと決意した。俺には神編集というものがわからぬ。俺は、HOKKAIじゃないほうの雪国の住人である。米を食べ、アルパカと遊んで暮して来た。けれどもクソムービーに対しては、人一倍に敏感であった。きょう未明俺は村を出発し、野を越え山越え、十里はなれた此(こ)のシラクスの市にやって来た。俺は爆発した。

3 件のコメント:

shoushi さんのコメント...

その3つ目のムービーは結構お気に入りです。

匿名 さんのコメント...

全部URLつきで公開するんですね、わかります

Junior さんのコメント...

>>shoushi
そんな事言ってると周りからセンスを疑われちゃいますよ

>>匿名
この十六夜十二夜が最も好きな事のひとつは
自分でこうなると思っているやつに
 ノー
「NO」と断ってやる事だ……