2010年1月1日金曜日

ご挨拶

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。
当ブログも皆様のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。これを機に私自身一層気を引き締めて、皆様のご愛顧にお応えいたすよう努力いたしたいと存じます。
今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。
皆様のご発展と益々のご健勝をお祈り申し上げます。

                  協力:ビジネス文例集[文例集]>新年の挨拶

な、何を言っているのか分からねぇとは思うが
日本語で
     ヘ(^o^)ヘ ok.
       ∧  
      /

何はともかくあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

突然ですが、皆さんはもうTOPGEARのシーズン14のエピソード5を見たでしょうか?

まだ見ていないという方は
べ、別に今から見に行かなくても大丈夫です。

このエピソードでは久しぶりにハムスターの大好きなパガーニ・ゾンダが出て来ます。

前の僕ならこれを見て「ゾンダかっけぇ」だったんですが

今回の僕は「なにこれ、中二くせえ」でした。


何が言いたいかというと
僕の新年の抱負はずばり「あのころにもどりたい(マリオRPG風)」だということです。

おわりです。

0 件のコメント: