2009年1月25日日曜日

Jun10r

XrayN「厨房みたい」

たしかに僕もこれはないと思ってたんです。

センシを2に戻しました。
ポーリングレートを500hzに戻しました。

やっぱりセンシは2に限ります。
1000hzだとaimが揺れまくる気がしました。

フラグシーンが35個くらい集まりました。
まだまだです。

僕はもっとフラグシーンを出さなければなりません。
頑張ります。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺も35個あるけど
我慢できなくてもう作っちゃってるんだぜ・・・

匿名 さんのコメント...

fragmovie作成の丁度いいタイミングを掴むにはある程度の忍耐力が必要だっていわれた気がする。
vegasで配置終了した後既存のシーンより合うの出来たらわろすっていう。

匿名 さんのコメント...

僕は35個じゃ絶対シーン足りないお^oo^

今回のフラグムービーは50個のフラグシーンを全部使うわけではないので音楽とかに合ったものだけを入れようと考えています。

やりたい演出とかいっぱいあるんですけど
その演出に合ったシーンがなかなかでないので困ったものです。