2009年1月16日金曜日

マウスレートとプラセボ効果

Qck+にしてからたまにネガティブアクセルが起こるようになったので
マウスレートを1000hzまで上げました。

でもネガティブアクセラレーションは直らなかったので500hzに戻しました。

すると、なんか500hzにしたとたん動きが鈍くなった気がしました。
なんていうか細かい動きができないっていうかなんていうか。

細かい動きができなくなるのは当然っちゃ当然なんですけど
それが実感できたというところが驚きです。

なんか500hzだと水平AIMとかしやすいけど単発撃ちとかの細かいリコイルが1000hzに比べてやりにくい感じがしました。

いいえ、500hzがやりにくいのではなく、1000hzがやりやすいんです。

ということで今日から僕も1000hzです。

0 件のコメント: