2009年1月15日木曜日

僕もまた、ネクロファンタジアに踊らされた犠牲者の一人に過ぎないってことさ


ネクロファンタジアが一番好きだけど
原曲ではどれが一番好き?って聞かれたら
僕はネクロファンタジアって答えないね。うん。

原曲のネクロファンタジアは高音が強くてうっさい。
大空魔術のやつが原曲だったらぶっちぎりで1位だけどね。うん。

ネクロファンタジアはアレンジしてこそ真価が発揮されると思うんだ。
あんたもそう思うだろう?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ネクロファンタジアは高音強調してる人にとっては耳レイプです。
本当にあr(ry

匿名 さんのコメント...

ああ。
そういえば俺サウンドカードの低音高音の比率
1:4にしてんだったwwwwwwwww

まあPC150だしね。