2009年1月8日木曜日

火炎放射器は儚きインファントリーセクションの為に

Vixの真似してパイオニアに火炎放射器3つくらい持たせたら燃えまくってワロタwwwwwwwwww
塵も積もれば山となるんだね!

さっき僕がイギリス使ってて
僕がまぁまぁ有利な状況でこのままVP守ってればかつるってところで
V1の音がしたんですよ。ヴォォォォオオオオンってね。

で、僕の軍隊の配置が

         戦車  
         戦車  25ポンド
   歩兵        25ポンド
   歩兵        エンジニア

まーこんなかんじだったんすよ。

で、あーこれは25ポンドに落とされそうだなと思って
とりあえず全部の軍隊左のほうに動かそうとしたんすよ。
で、なんかしらんけど戦車がつまってうまいこと移動してくれなくて
まー移動すんのに時間かかったんすよ。

そうこうしてるうちになんか元々歩兵がいたところを戦車が通った瞬間に
そこにV1が落ってきて僕の戦車がコマンドトラックだけになっちゃったね。

その後vet3の歩兵たくさんと少々のパンツァー4がきて死んじゃったね。
V1って恐ろしいね。

リプレイとかSSとか取り忘れたね。
fackだね。

0 件のコメント: