2010年4月2日金曜日

Break the Phantasmをもうちょっと楽しく見る為に知っておきたいこと

Break the Phantasmのreadmeに乗せようと思って没になったのを今ここで発表。

1:45 longの5人を殺してるだけに見えますが、実は坂下に入ろうとしてるやつ(ヘルメット有り)も殺してます。このムービーで1位2位を争う神シーン。

2:00 1on5のシーンだったりする。

2:20 ノースコープでダブルドアのやつを「じか当て」しています。ありえません。

2:28 シンガポール鯖で出したフラグシーン。2:33の恥ずかしい外し方はレイテンシー差のせいってことにしておいてください。

2:52 4killのうち最後の3killは全部ノースコープ判定。このゲームクイックショット出来ないのにクイックショットっぽく撃つのは紛らわしいのでやめてください。

3:06 1on4のシーンだったりする。

3:16 DEで3kill、ガリルで1killのシーンです。よく見ると一人目の後になんかもう一人殺してます。流石の俺もこれにはびびりました。

4:23 実際は転落死していません。死んだほうが面白いと思って偽装しました。てへ。

4:40 USPのシーンとこの後のM4のシーンは繋がっていて、10人抜きのフラグシーンになってたりします。

ED 忍者解除しているのはsephieさんです。

それだけです。

0 件のコメント: