2010年2月23日火曜日

ノー。イッツアッサム。のようです

ぎゃおー!じゃねえ!11111

うー☆でもねえ!!!!1111111

ククク……なんだよおおおおおおおおおお!1111111

いや、これはいいダージリンね。も捨て難い。


そういえば東の国の眠らない夜のオーケストラアレンジって無いな

と思って探したら見つかった。

あの混声合唱アレンジを生み出したことで多分有名なWAVEがこんなにも素晴らしいアレンジを出していたことを今まで知らなかった俺はなんと罪深いのだろうか。



壮大だろ……これ……全部打ち込みらしいんだぜ?

いや、生だったら生でヤバいと思うけどね。

余談だけど、オーケストラを聴くとゼノギアスのフィールドがフラッシュバックするよね。

そういえば、シタン先生が刀持つ前の□□とか見たことある人いるの?

見たことないよね。普通にやってたらそのレベル行く前に刀持っちゃうもんね。

俺は次どこいけばいいか分からなくてマップうろついてたらいつの間にか覚えてたけどね。

話が逸れすぎちゃったね。

オーケストラアレンジといえば、狐の工作質の亡き王女に捧げるセプテットもいいよね。



この2:40辺りからのツェペシュの幼き末裔をナチュラルにミックスしちゃって
尚且つ強火で旨みをぎゅっと閉じ込めて逃がさない当たりに
炎の料理人魂ってやつを感じるよね。

炎の料理人?

0 件のコメント: