2010年2月10日水曜日

悲しい戦いが今、始まるようです

※お食事中の方は見ないでください。

Twitterに思い当たるところを書きすぎてブログのネタが無くなりました。

このブログは早くも終了となります。今まで応援してくれた皆さんありがとうございました。

ですが、「瀕死のブログはあえて生かしておく派」の私、十六夜十二夜は急遽(きゅうきょ)新しいネタを考えて参りました。


僕は、うんこ味のカレーとカレー味のうんこのお話を前に読んだことがあります。

そのお話は「うんこ味のカレーとカレー味のうんこだったらどっちを食べる?」から始まり、いつの間にか感動のラストを迎えます。

そんな笑いあり涙ありなお話を僕も書きたくなってしまいました。

もうお気づきでしょうか?

この記事も「Twitter味のブログとブログ味のTwitterだったらどっちを食べる?」から始まり、いつの間にか感動のラストを迎えていることに。

これからもDM de AWP ()笑をよろしくお願いします。

0 件のコメント: