2010年2月13日土曜日

少女幻葬>ネクロファンタジアって言うとなんか玄人っぽい←まずはそのふざけた幻想をぶち殺す

俺にだって知らない曲くらいある。

あまり私を買い被らないほうがいい(AA略

個人的には妖々跋扈(ようようばっこ)と妖々跋扈 ~ Who done it!の違いが分かったらプロだと思う。

と、こんな感じの短い内容は大体Twitterに持っていかれてしまう。

これ以上に長い記事を書かなくてはこのブログに未来はにぃ。

言い換えれば、「3行で書かなかった結果」はブログだということだ。

チョロ出しのほうが儲かる」と「3行で書かなかった結果」という
この相反する問題をいかに解決するかが、今後このブログが生き残る為の鍵となるだろう。

0 件のコメント: