2008年10月5日日曜日

第一話 ねこ、襲来

あ、ありのままにいまおこったことを話すにょろ!
俺は4時ごろに寝たはずにょろ!
でもなぜか猫に起こされて8時ごろにおきたにょろ!
4時間しか寝てないのに目覚めすっきりにょろ!
新しい目覚め方法として猫のガリガリの特許申請してくるのにょろ!
あ、最後に外に出たいとかエサをくれとかそういったちゃちなもんじゃないにょろ!
もっと恐ろしい白ちゃんの片鱗を味わったにょろ!

----------------ここからスーパー痒いタイム---------------

ホワイトスミスもレベル255じゃないから金稼ぎも効率悪いし
ボス狩りにいってもいないし
やることはない産業

※ホワイトスミスとは
商人の進化系のこと。
いっぱいアイテムもてるし
自分の周りに落ちてるアイテムを一瞬で拾うスキルがあるため金稼ぎについては最強といわざるをえない二行

ということでなんかフラグムービー見てたらふと思い出したけど
ジュニアファンタジア2(仮)だけどどうなるんだろうねって思った産業。

新しいフラグシーンはまだ13個くらいしかないんだ。
ちなみにジュニアファンタジアのフラグシーンの数はだいたい100~110くらい。
まあもちろんラッキーショットとかも含めての数だからそこまであてにはならないけど

まあ編集がんばればフラグシーン30個くらいでもムービー作れると思うんだ。

編集頑張ったことないけど。

とにかく今日も僕は亡き王女の為のセプテットの曲を探す。

フラグムービーのため、娯楽のために。

いや、No life Queenでもいいと思うんだ。
でもそれじゃあ選曲ミスってみんなに言われるだろう?

と、まだ下準備すらできていないフラグムービーについて妄想を膨らませるジュニアであった。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

じゅに坊ROの
binkw32.dll
granny2.dll
cps.dll
ijl15.dll
mss32.dll
pcmac.dll
おくれよん

匿名 さんのコメント...

え・・・
なにそれ・・・?
怖いです・・・

匿名 さんのコメント...

nomicoのアレンジだけでいいですぅ・・・><
でも、東方とフラグムービーって結びつけるの相当難しいきがすーる

てか、メッセとかないの?かたろーぜ!

匿名 さんのコメント...

メッセ・・・?
どこの俺の友達だよ・・・
時代はIRCだろ・・・

まーたしかにフラグムービーってだいたい
ロックとかメタル系だよね

とりあえずnomicoでフラグムービーは一番ないわ。
いや、曲は素晴らしいけどね。

匿名 さんのコメント...

831 :名無しさん:2008/10/05(日) 00:42:49 ID:oH/7md2c
kayaxe.exe コンポーネントが見つかりません
binkw32.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。

というエラーメッセージが出て起動できません。
一回ラグナロク本体インストールしなおしたんですが同じエラーメッセージがでてKayuiRO起動できませんでした。

ん?
スクリプト荒らし・・・?

330 :名無しさん:2008/10/05(日) 01:30:34
痒い鯖起動したらROwizard何重になって出てくる( ^ω^)ww
これなんていうスプリクト荒らしだよ

そのとき、ジュニアに電流走る。

http://firestorage.jp/download/63b426b87a231e2257c48f611381f6bb5d7f776b

さあ、痒い鯖を始めましょう。
パーティリーダーは私、メンバーは貴方。

匿名 さんのコメント...

あ、スクリプト荒らしって書いてあるレスじゃなかった

こっちね!

834 :名無しさん:2008/10/05(日) 01:56:02 ID:goHyEEZk
>>833
すみません。その症状はよくわかりません。
ただbinkw32.dll はRO本体をインストールした時に作成されるものなのでおそらく
ぐぐってDLした分とインストールした分のせいでスプリクト荒らしのようにROセットアップウィザードが実行されているのだと思います。

hehe...