2008年10月26日日曜日

なんなんだよそのクソAIMは

引くこと覚えろカス

お前こうまかんなめてんのかお前

昨日cruxという自称韓国で一番強いCSSチームと試合をしました。
まず、このcruxについて紹介しましょう。
・2007年のcssのアジア大会で優勝したらしい
・CGSの韓国チームとよく試合をするが、普通に勝つらしい
・来年、eSTOROのsoloをはじめとする3人が21歳になり変な訓練を受けるため解散するらしい

なんか一つ多かったきがしますがこんなところです

試合の内容ですがdemoとpovをあげておきましたのでそちらを見てください
ちなみにnukeはこっちの鯖、infeはあっちの鯖でやりました。
http://firestorage.jp/download/db529bfb3f27fe78e26b65952cef72b47e1d5be3

0 件のコメント: