2008年10月21日火曜日

そして誰もいなくなった

今日は10月21日です。

まず、モニターの死亡の件について
・モニターがおかしかったのは事実
・その後、DVIをいじったりしたせいでグラボが死んだ模様
・現在は昔の79GSを使用中

現在はくそLGの液晶を使っています。


vs韓国戦について
まず、相手の韓国チームについて
・クランではなくクラブといったほうが正しいらしい
・だがフルメンツだとeSTROといい勝負するらしい
・しかし今回はフルメンツではなかった

だから今週末にフルメンツになった韓国クラブと試合をすることになりました。

試合の内容について
メンバーはのっぽさんとさくらさんとばるささんとらっぴーさんと僕で行いました。
マップはD2,infe,nuke,trainの4マップを行いました。

それぞれのマップの試合内容を詳しく思い出してみたいと思います。
試合をしたのは日曜日のことなので若干記憶が飛んでいるところがあると思いますのでよろしくお願いします。
なお、後でさくらさんからDEMOをもらってうpしたいと思うので試合の結果を見たくない人は
読まないでくださいといったら無理だと思いますが
やっぱり無理だと思います。


D2
CTスタートで始まり、開始早々に僕が守備位置を間違えるハプニングがありましたが
他の人たちが強すぎてなんとかピストルラウンドを取ることができました。
このときの僕の不安度はソウルオブサマサをとったのにもかかわらず装備せずにマジックマスターと戦ったときくらいです。

僕はAサイト脇でキャットを見ていましたが
敵購入時のキャットラッシュを2回されたのにも関わらず、
どちらも1killもできずに死亡したのにはとても悲しい気持ちになりました。

自分の無力さを感じつつも12-4という好成績でハーフを迎えることができました。
後半のTではうまく連携ができずにラウンドを逃すことが多かった気がします。
僕がいうのもなんですが。
しかしそんな中でも16-13くらいの成績で勝つことができました。
ちなみに後半のTでの僕のキル数は1だったと思います。

Infe
ここが最初で最後の僕のターンだったと思います。
CTスタートで始まり、連通を守っていた僕はいきなりセンターを一人で突っ込んでくるTに
USPをはずしまくり死亡しました。情けないです。
結局ピストルはとることができて一安心といったところ。

さて、なんだかんだいってCSにエコラウンドはつきもの。
こちらもお金がなくなってエコラウンドといった前半の中盤。
僕はCTベースから図書館にいくためスペースキーを押して瀟洒に移動したところ
誤ってBキーを押してしまい購入画面を展開。
そしてなぜかしらんけどそのままauto buyにカーソルがauto AIM
それは一瞬の出来事で僕もよく分からないまま手にはM4が
なんとも瀟洒な購入をしてしまいとても気まずい気持ちになりました。

そしてCTの一人が倒されるや否や
相手はこう思ったんでしょう
「相手エコだからさっさとつっこもうぜwwwwwww」
と。
そう、それは盲点。
僕はショートからセンターを見ていました。
まったくやる気のないFBを回避した後にT字を確認したところ
C4キャリアーを含むT二人がいたのでなんか倒しました。

なんかくわしく書きすぎて気持ち悪くなってきたのでここらへんにしておきます。

結局そのラウンドは皆さんのおかげでとることができました。

前半は9-6で終わり、迎えるTですが
僕がCATで2度も同じ方法で殺されるなか、
何がなんだか分からない状況のまま7本とり終わってしまいました。

AKは難しいですね。
いや、攻めるのが難しいんですね。

さて、ここまで書いてきて正直疲れてきました。
残りの2マップも面白い試合だったのでDEMOを見てみてください。

まとめ
投げ物からマップまであらゆる面で知識不足が目立った気がします。
proのdemoでも見て少しずつ勉強していきたいです。
もっと書きたいことはありますが僕はもう疲れました。

ソフマップの製品保障でも見てきます。

0 件のコメント: