2008年10月8日水曜日

とうほうテクニックの上海紅茶館は世界一ィィィィィィィ!!!11

なんか湿気かマウスパッドが汚れてんのかソールが削れてんのかわからんけど
めちゃくちゃマウスが滑んないと感じた今日この頃

様子見ながら張り替えるかどうか考えよう。

あと、PC150が多分寿命。
まあ3年以上使ってるから壊れてもいいよね。

さて、次のヘッドセットは何を買おう?
5000円のマイク+オーテクのなんとか900とかいう選択肢はなしね
マイク首にかけたりするのだりぃ
な?あんたもそうだろう?

まーとりあえず条件としては閉鎖式ってところだけだな
PC150
PC350
5H
まずPC350はブルジョワすぎるのでなし

150?5H?

某Ltkさんが昔言ってたけど
5Hは高音が強調されるとのこと。
まじでゲーム仕様とのこと。

まとめ
150買いなおしですね分かります。


最後になりますが、おこめさんのブログにこんなことが書いてありました。

【バトンを回す人】
FPSやってない人に回すのもアレだし・・

あ!じゃあじゅにおrさんめんどいけどよろちく^^




マヌケは見つかったようだな。




【今までにやったFPSは?】
有料
Counter-Strike 1.6
Counter-Strike:Condition Zero
Counter-Strike:Source
Day of Defeat:Source
TF2を3日間
レッドオーケストラ
メダルオブオナーアライドアサルト
        リロード
        リロードセカンド
アンリアルトーナメントのなんもかいてないやつ。
まだXPすら対応してなかったやつ。小6のとき親父がもらってきた。
あれは小6がやるようなゲームじゃない。

無料
WarSow
SuddenAttack
CrossFire
TC:E
BF2demo

MOD
ゾンビパニックソース
シナジー
あのなんかひたすらkzマップやるやつ。
CSpro()笑
【今よくやっているFPSは?】
Counter-Strike:Source
【逆に買う程では無かったと少し後悔したFPSは?】
レッドオーケストラ
【やってみたいと思っているFPSは?】
特になし
【キーボードのホームポジションはFDSAではなくWDSAだ】
意識したことないからわかんない
【物を投げる時「Fire In The Hole」と言ってしまう】
no
【敵(ゴキブリなどでも)出たら「Enemy Spotted」若しくは「Incoming」と言ってしまう】
no
【↑駆除等したら「Enemy Down」と言ってしまう】
びびって駆除しない
【手助け等欲しい時には「Need Backup」若しくは「Cover Me」と言ってしまう】
にーばかっぷ
【その場に居てほしい時は「Hold Position」と言ってしまう】
no
【誰かと一緒に行動する時は「Follow Me」と言ってしまう】
no
【何か言われ、いいえ等を答える場合は「Negative」はい等を答える場合は「Roger」と答える】
negative/yes
【人に付いてきて欲しい時は「Follow Me」と言ってしまう】
no
【怪我した時は「Medic」若しくは「Doc.」と叫ぶ】
no
【人にどこどこ行こうと誘われると「OK!Let's Move」と答える】
no
【人が密集している場所にいると「GO!GO!」「MOVE!MOVE!」などを言いたくなる】
ハイエナで得たフラグに意味はない
【ドアの開閉音や足音などに敏感だ】
no
【↑その他にも航空機の音などにも敏感だ】
no
【建物に入る時はドアの所などでカッティングパイをする】
ke-su by ke-su
【建物に入る時はダイナミックエントリーだ】
ke-su by ke-su
【狙撃手からの攻撃を回避したいと考え、開けた場所を避けて行動する】
ke-su by ke-su
【視界の中央にはクロスヘアーが見えている】
? japanese plz
【畳んだ傘を銃のように構える】
no
【RPGと聞くとロールプレイングゲームでは無くロケットランチャーのほうをイメージする】
ke-su by ke-su
【初めて入る部屋のドアの前ではルームクリアリングの方法を考える】
ke-su by ke-su
【ビルの屋上など高い所に登ると狙撃ポイントを探してしまう】
建物の屋上で狙撃するのは小学生
中学生は屋上よりちょっとしたの階から小学生を狙い
高校生は(ry
【ビルのダクトを見ると蓋を割ってそこに入りたがる】
ビルのダクトを見たことがない
【振り向く速度が異常に速い】
dont know
【移動中は常にジャンプをしていないと落ち着かない】
ke-su by ke-su
【人を見る時は頭部に目がいく】
no
【いつもジグザグ歩行している】
no
【建物の窓は警戒している】
no
【人や建物が密集している場所にいると処理落ちが気になる】
no
【現実を「非常にリアルなFPS」と思ってしまう】
no
【よく匍匐前進をする】
no
【銃器が好きだ】
ye
【ナイフやバール等にも興味がある】
no
【最後にあなたのお勧めFPS】
ゴールデンアイとパーフェクトダーク
【バトンを回す人】
これ以上僕のような悲しみを味合わせないためにも・・・


今、一つの冒険物語が始まろうとしている。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

長いよねこのばとん。

おつでふ!!
IRCでもいいんだけどすかいぽしようぜ

匿名 さんのコメント...

スカイプめんどくさいからIRCでお願いします。