2009年2月20日金曜日

「音速が遅い」とは

会話が成り立ってないことを示す言葉である。

「あなたが、コンテニュー出来ないのさ!」とは

フランドール・スカーレットが「一緒に遊んでくれるのかしら?」と言ったところ

「いくら出す?」と質問され、

「コインいっこ」と答えたら

「一個じゃあ人命も買えないぜ」と言ってきた霧雨魔理沙に言ったセリフである。

僕も意味はちょっと分からない。


つうか、その、なんですか。
この前、上のほうにある絵変えたじゃないですか。
あれについての解説が足りすぎなかったようで皆の理解を得られなかったようなので今一度、解説をしたいと思います。

と思ったけどやっぱりやめました。

音速が遅いです。

0 件のコメント: