2009年2月11日水曜日

一人が首を吊って・・・

そして誰もいなくなったのさ!

面白いコピペを見つけたのさ!

 ∩∩俺 ら が 東 方 を 盛 り 上 げ る ん だ !V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、   /~⌒    ⌒ /
   |      ー、      / ̄    //`i     /
    |     |    / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |   /   /   / レ   \`ー '   |  /

イオシス・・・法人化してることを隠し同人活動、アマゾンでも買えますよ!
どぶ・・・ほぼ耳コピ、イベント出すぎ、勝手に使用許諾、グッズ屋に成り果てる、(フラワリ)俺に感謝しろー!
石鹸屋・・・新譜発表の度値上げ、再販多め、イベント多すぎ、カラオケ化しすぎ
まりお・・・カラオケにアレンジを売りZUNが難色(一橋講演)、自分の名をアレンジCDのタイトルに
Alstroemeria Records・・・東方やってたらポルシェ買えました
TAM・・・許可なしにイベントで他人の曲披露、バイオリンシリーズは詐欺
Iron Attack・・・十年後の億万長者発言
いえろ~ぜぶら・・・ニコ動で人気出てから再販しまくり、ぜぶら価格4曲1000円CD
Silver forest・・・イベントで新譜なし常連、再販多め、歌詞厨二病
SOUND HOLIC・・・イベントで新譜なし常連、過去9作品再販を最近多発
岸田教団・・・絶賛値上げ中、ロキノン病、オマージュ(笑)、自宅警備員
はちみつくまさん・・・無償で長時間、長期、働ける人材を募集しております。


何を言っているのかわからねぇとは思うが
これについてのコメントにこんなことが書いてあったのさ!

「ZUNが今日から二次創作禁止って言ったらちゃんと従えるやつだけやればいい」って書いてあったのさ!

まったくそのとおりなのさ!

さあここから本番なのさ!

イオシス・・・本気を出すと実はすごいのさ
どぶ・・・ほぼ耳コピだから安定した良曲を出しているのさ。しかし耳コピばっかりしてるとナンバー1な曲は作れないと思うのさ
石鹸屋・・・僕が言うのもなんだけどもっと歌上手ければ良かったのにと思うばかりなのさ
まりお・・・あの変なピアノみたいな音でアレンジするのは大好きなのさ
Alstroemeria Records・・・天才なのさ。badappleとかネクロファンタジアのアレンジはチートなのさ
TAM・・・曲によってヴァイオリンの本気具合が違いすぎて困るのさ。でも人形裁判はチートなのさ
Iron Attack・・・え、、、きみだれ?
いえろ~ぜぶら・・・なんとかゆきとかいうヴォーカルは僕が思う東方三大ヴォーカルの一人なのさ。他には3L、Nana Takahashiがいるのさ。
Silver forest・・・歌詞厨二病なのは激しい同意なのさ。でもいい曲を作るのさ。
SOUND HOLIC・・・痛いニュース的な強さがあると思うのさ。
岸田教団・・・このサークルの曲のどこがいいのか僕にはまったくわからないのさ。
はちみつくまさん・・・ジョジョでいうとエンペラーみたいなかんじなのさ。

あなたがコンテニューできないのさ!

0 件のコメント: