2008年9月8日月曜日

超十二夜理論 ~DM編~

ふむふむ・・・
なるほどなるほど・・・

この前某べびーさんにも言ったけど
レーダーも見ないでキル稼げないとか言ってるようじゃまだまだべびーだぜっていう話なんだよ
べびーだけになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ一番大事なのはDMの流れをつかむこと
その方法としてレーダーが重要って話

で、流れっていうのはどういうものかっていうと
要するに「この場合、ここの敵を倒したらこの敵が沸くのはだいたいここらへん」
みたいなかんじ。
敵がどこらへんにいるかっていうのはレーダー見ればすぐ分かる
でも敵がどこに沸くのはっていうのはレーダーだけじゃよく分からない。

例えばmillのA溜まり場とかD2のBトン前とかで敵倒したら
なんか敵が後ろに沸いて倒されるとかよくあるじゃん
僕にもそういう時代がありました
こういうのは分かりやすい流れの例のひとつ

何を言ってるのかわかねぇとは思うが
とにかくDMでkillを稼ぎたければ流れを読むんだ
流れを読むためにはとにかくDMをしまくるんだ

ところでこのテキーラはサービスだから
飲んで落ち着いてほしい

0 件のコメント: