2008年9月12日金曜日

永遠に幼い紅き俺

集計結果
CS:S
1 (4%)
リアル
12 (48%)
超十二夜理論
3 (12%)
そんなことより野球
5 (20%)

4 (16%)

ということで見事リアルに決まったわけです


あるネトゲ廃人は言いました
「ネトゲこそ最高のリアル」

ある人は言いました
「ネトゲとは夢と現と見つけたり」

ん?俺の高校生活でも書くと思ったの?
ばかなの?しぬの?

最近重要なことがわかったので発表したいのですが
まずこれを発表する前に少し余談をさせてください。

超十二夜理論 ~FPS編~
Q.FPSうまくなるにはどうすればいいん?
A.僕は「何か」を理解すればするほどうまくなると考えています。
その「何か」はストッピングであったりAIMの仕方であったり言葉では言い表しにくいものであったりと
さまざまなものがあると考えています。


で、最近分かったっていうのは、
1.6のDMやった後にCSSのDMやるとなんか当たるっていうwwwwwwwwwwwwwww
でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相互リンクお願いします。

匿名 さんのコメント...

だが断る1