2008年9月16日火曜日

春度集めて春闘だ!

こんばんは!

友達からこんなものを借りてきました!

夏休み中にガタケットという大きな同人イベントが新潟であったそうです!
それの戦利品としてこのグラウンドゼロというCDを買ってきたそうです!
ロックやメタルアレンジを揃えたもののようなので楽しみです!

え?僕ですか!?
ガタケットなんて聞いてもいませんし誘われてもいません!


ちなみに9/14に新潟東方祭というイベントがあったそうです!!
そこでは東方ひそうてん(なぜか変換できない)の大会等があり
小さいながらもとても楽しいイベントだったそうです!!

え?僕ですか!?
誘われたけど行きませんでした!

まさに外道!

幽雅に暮らせ、日陰の晦!

いえーい!

0 件のコメント: