2008年7月18日金曜日

C.S.SourceはHSゲーなのか?

とりあえず頭の天辺狙うの強いです。
M4はクソ武器だと思います。

とりあえず今考えてることまとめ

・頭の天辺狙うのつええ。
 たまに頭の上いっちゃうけどやっぱりHS以外はミスショットだよね。
 胴体とかありえないよね

・リコイルむずかしすぎワロタ
 フルバーストのリコイルじゃなくてバースト撃ちのときの微妙なリコイルのことのほうが近い。
 ほら、なんていうかようは5,6点バーストとかすればわかるけど
 だんだん上にいくじゃん。キリッって感じですぐ上にいくわけじゃないじゃん。
 そういうリコイルむずかしすぎワロタってことですよっとな

・適当に打つとつええ
 これはまだDMでしかほとんど扱えてないけど
 とりあえず切り返し2点バーストで適当にフリックするとあたることがある
 まあこの前にやつみたいにびびって2点バーストすればあたるんすよ
 これがクラン戦で使えるようになったら僕もさらに1レベルうpするってことでいいと思います。

・AWPむずかしすぎワロタ
 誰だよnswとかいってたやつ
 DM de AWP (クソワロタ)

とりあえずこんなところ

しろちゃんの寝てるところ撮ろうと思って携帯向けたら起きた。
まじぬるぽ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それは HeatoNです。(AA略
でも、AWPむずかしすぎです。本当にあr(ry

ここで思考回路をたどってみる。
しろちゃん⇒猫⇒橙⇒式神⇒藍⇒ゆかりん
少女臭が、少女臭が、ゆっかりんりいいいいいいいん!!!

匿名 さんのコメント...

だめだこいつ・・・
早くどうにかしないと・・・

ゆーかーりーんりーん!
ゆーかーりーんゆーかーりーん
ゆーかーりーんゆーかーりーん
ゆーかーりーんりーん

ゆーかーりーんりーん!
ゆーかーりーんゆーかーりーん
ゆーかーりーんゆーかーりーん
ゆーかーりーんりいいいいいん!!!!1111