2008年7月24日木曜日

ここまでのまとめ

とりあえず後は曲入れてあわせてOPとクレジットを入れれば完成ってところ

で、フラグシーン全部つなぎ合わせると12分7秒
まーOPとかクレジットは最低でも10秒はほしいから
全体で12:17以上になるわけ

最初から入れるのがきまってるネクロファンタジアと
投票数が高かった恋色マスタースパークをあわせると9:04

残り3:13が足りないわけで
次に投票数が多かった風神少女と上海紅茶館なんだけど
まーどっちにしようか迷ってるわけだからもっかい投票とるわ

さっさと作りたいから投票期間は少なめにしとくね。
ってことで
以下の風神少女と上海紅茶館どっちがいいか投票していただけたらありがたい。
ちなみに風神少女は途中で切る。

風神少女
http://www.nicovideo.jp/watch/sm760060

02 俺は「上海紅茶館」でもかまわないで食っちまう人間なんだぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1563307

んじゃよろ

0 件のコメント: