2009年6月13日土曜日

but headshot(古)



残る役満は10種です。頑張ります。

05:36 (Junior) やっべ
05:36 (Junior) おれこのEAEAの
05:36 (Junior) ESEAの
05:36 (Junior) データ見てたら
05:36 (Junior) 気づいたわ
05:36 (Junior) FPRが高いやつはADRも高い
05:36 (Junior) そういうことや・・・
05:37 (Junior) つまり何がいいたいかというと
05:37 (Junior) HEをしっかりあてることや、決め撃ちで一発体に当てるなど小さな行為が
05:37 (Junior) 最終的にFPRの向上に繋がる。ということだ・・・
05:38 (Soundproof) FPRとかADRってなによっておもうおれは既にだめだわ
05:38 (Junior) FPSはアベレージフラッグスパーラウンド
05:38 (Junior) つまり、1ラウンドに平均何人殺したかという値だ。
05:38 (Junior) これが1.00ならばそいつは1ラウンドに一人は殺すということになる
05:39 (Junior) そしてADRはアベレージダメージパーラウンド
05:39 (Soundproof) (゜д゜)
05:39 (Soundproof) FPSなのかFPRなのか
05:39 (Junior) つまり、1ラウンドに平均何ダメージを敵に与えるという値だ。
05:39 (Junior) FPRでした。
05:39 (Junior) すいません
05:39 (Soundproof) 把握
05:39 (Junior) この値が100だった場合、
05:39 (Junior) 一人に100与えても、5人に20与えても
05:39 (Junior) 与えても、同じ100になる。
05:39 (Soundproof) あー
05:40 (Soundproof) なるほど
05:40 (Soundproof) ADRってのは?
05:40 (Junior) ADRがその1ラウンドに敵に与える平均ダメージのことや。
05:40 (Junior) FPRが殺傷数。
05:40 (Soundproof) あー
05:40 (Soundproof) 了解
05:40 (Junior) このデータを元に考えるに
05:41 (Junior) HEの重要性が高いことが分かる。
05:41 (Soundproof) ほう
05:41 (Junior) HEは確実に相手に当てることでそのラウンドの左右を大きく分けることになるだろう。
----------中略--------
05:47 (Junior) 今日のまとめ
05:48 (Junior) HEを無駄にすることはラウンドを無駄にすること
05:48 (Junior) 以上です。
05:49 (Soundproof) まとめがまさかのHE・・・
05:49 (Junior) されどHEやで・・・
05:49 (Soundproof) いや。。。。
05:49 (Soundproof) 話の最初がFPRやらADRだったのに
05:49 (Junior) FPRやADRはこれを導くための
05:50 (Soundproof) 中盤に2行しかでてこないHEがまとめだったのに
05:50 (Soundproof) おどろいただけだw
05:50 (Junior) 過程にすぎないのだよ・・・

ESEAのやつとはROCCAT vs Reason Gamingこんな感じのやつである。
その試合の詳細が書いてある素晴らしいシステムである。

昨日、あすとさんに韓国の混合に誘われたのでそのときのPOVをあげておきますね。
内臓VCバリバリ入ってますけど大丈夫ですよね。
kankoku2.zip

ちなみに俺とあすとさんは内臓だけでなくマンブルも使っていたのでさいきょうでした。

4 件のコメント:

夏目漱石 さんのコメント...

HEで少しでも削れてたら
「なんだよ先にヘッド当てたのに…。まじM4クソ」
っていうケースが減るもんね。

JUNiOR さんのコメント...

味方が5人抜きしたら
「俺がHEで削っておいたおかげだよ^^」
って言えるし一石二鳥すぎるわ。

shoushi さんのコメント...

PoV見ました
BooMさん面白い人ですね

JUNiOR さんのコメント...

いきなり

oh!!11111

fuckkkk!!!111111111

とか言われた日にはもうね。