2009年6月25日木曜日

保守「ニックノイトスタイル」

nickn0itとは、CGSが無くなった今も最強と語り継がれているAWPerである。
彼がAWPをキープしようとしたときに出したシーンはあまりにも有名である。

私たちはそれを、「nickn0itる」という。
【ニックノイト-る】①AWPをキープするときにフラグシーンを出すこと

そして今宵、また新たなnickn0itるが誕生したのであった。



nickn0itるにしてはあまりにもお粗末だった。

突然ですが、RapidFireに韓国部門が出来たようです。
何でも元Cruxのメンバーと試合をした後にあすとさんが「RapidFireって名前俺たちも使っていい^^?」と聞かれたそうです。

あまり大きな声では言えませんがRapidFireってそんなにかっこいい名前だったんでしょうか。

そんなRapidFire.krと昨日試合をしたときのDEMOが挙がっているので直リンクさせていただきます。
相手のメンバーにはVoLcaniCさんの代わりに助っ人がいたようです。
http://css.no-eta.net/27015.jp/do/download.php?d=20090624_204234_de_inferno.dem

スコア的にはボコボコのようですが試合内容はとても面白かったです。

0 件のコメント: