2008年8月7日木曜日

超十二夜理論 ~BF2の受難~

こんにちは。
BF2といってもdemoなんですけどね。
金がないんですね。

BF2面白いです。
今回はBF2demoのことについて書いていくよ!
一部強引なところがあるけど気にしないでね!

とりあえず戦闘ヘリ面白いです^p^
もちろん一人で操縦して一人でヘルファイアね。
ヘルファイア当てるの難しすぎワロタなんだけど
その分当てたときの爽快感がたまらないね。うん。
特に相手のヘリ落としたときとかやばいね。うん。

で、戦闘機だけど
なんていうかスティンガーまじ邪魔だね。うん。
こっちはエースコンバットを楽しみたいっていうのに
いっつもビビビビーとかなっててまじうざいね。
とりあえず戦闘機うまい人はまじうますぎて勝てないから困る
でも下手くそなやつはまじで下手だから打ち落としまくれて楽しいね。うん。

歩兵だけど
衛生兵強すぎるね。うん。
てかあれだね
接近戦とかはジャンプとか伏せとかあるから
いわゆる感覚のAIMが必要だけど
中~遠距離は着弾するまでのラグよんで進行方向よんで一発ずつ撃たないといけないから正確なAIMが必要なんだね。
こういう部分はCSSに似てるよね。うん。
だからCSSやるとなんかわっそうやった後みたいにまじAIMがあらぶっちゃうね。困ったね。
あとやっぱり近距離とかまじ走り撃ちゲーだから
こういうのはCSSでも有効だからそういうの練習なっていいね。
CSSだとやっぱりストッピングしちゃうからね。

まあそういうことで戦闘ヘリのガンナー取るのはいいけど操縦は俺にやらせてよね。
まあヘルファイアも撃てないnoobはお断りだけどね。


お断り状態

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

hamachiおすすめ!

匿名 さんのコメント...

ヘルファイア
第一話 地獄の教官ジュニオ
8月8日18時スタート

匿名 さんのコメント...

なぜはまち

すまんなめんたいこ。このバギー三人乗りなんだ^p^

匿名 さんのコメント...

(´;ω;`)ウッ…
何回も置いてきぼりにされたのは悲しかった

匿名 さんのコメント...

juniorさん強すぎです。
そしてぼくはあんいんすとーるしたのであった、まる。