2008年8月20日水曜日

もう紐しか見えない

たーすーけーてー
私はミスティア追われているの
原因はおそらく銀河のグラボ
Ark de katta 79GS
最近なんだか調子が悪いの
私は食べてもおいしくないよ
いやあああああああああああああああああああああああ

あれ?おかしいなー
目の前が見えないぞー

それよりーこのドラムかーん
宇宙の法則乱れすぎだろじょうこう



これは砂の塔
紐ではあーりませんー

ていうかーこの人ー
体から何かでてるよまさか!?



うふふつかまえたー
にくきようむのーかたきー
からあげー?やーきとりー?
それとーもーなまかしらー?


たーすーけーてー
私はミスティア追われているの
原因はおそらく銀河のグラボ
Ark de katta 79GS
最近なんだか調子が悪いの
私は食べてもおいしくないよ
いやあああああああああああああああああああああああ


ふぅ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1679897

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちのメンバーが使ってた銀河の79GSでまったく同じ症状起こってた。

匿名 さんのコメント...

まじ銀河しなねーかな
いや、今死んでもらうと困るけどね。

匿名 さんのコメント...

それ茹でる前のパスタじゃね?

ちなみにそうなるのは死ぬ間際に最後の力を振り絞ってる証な

匿名 さんのコメント...

一方俺は88GTを買いにArkへ向かった

aaa さんのコメント...

Radeonワールドにはこないのか~い

匿名 さんのコメント...

96GTを買うことに決めました。