2008年6月23日月曜日

こんにちは

Juniorです。
最近CSSはBOT撃ちしかやっていません。

AOC熱が出始めました。
久しぶりにやるためどの文明も扱えず
これを機にフンから抜け出してみようと考えました。
AOCやったことある人なら分かると思いますがずっとフン使ってると他の文明が使えなくなる気持ちは分かると思います。

とりあえず文明表みていろんな文明でいろんなことを試しました。
モンゴルの21人斥候Rやケルトの通常斥候弓、アステカの軍平R通称やぎSP等々

ここらへんでやっと気がつきます。
フンがどんだけ扱いやすい文明だったかということを。

ということでやはりフンに戻りました。
本当にありがとうございました。

僕は斥候弓と即騎士しか扱えません。
しかしフンの斥候弓こそ使いこなせればアステカのやぎSPに匹敵するパワーを持っていると思います。

なんか書くことがありません。
以上です。

0 件のコメント: