h2hならそうだから簡単でいいんだけど
4v4になるとそうはいかないから困る。
4v4についてはまだまだ勉強中なのでh2hのことでも書いとくお
h2hは攻撃が最大防御だお
城主を急ぐ必要はないお
RRでとにかく相手をぼこぼこにするかどうかだお
ということでRRの種類でも書いておわるお
やりさんぺ:一番ポピュラーで一番柔軟性があって一番難しい戦法だお
どんな戦法にも柔軟に対処できるお
でも進化遅れまくるし初弾が大事すぎるから僕は使えないお
kmkm:たしか韓国のキム選手がやってたやつだお。
ようは速攻+TRだお。斥候Rはこれやられたらきついお。
せっこうR:通常は斥候に弓or三平をまぜるお。僕が一番得意な戦術だお
とにかく進化も簡単で強いから困るお。しかしkmkmとかきたらきついお。
でもkmkmに一番効果的なのは斥候+三平だと思うお。
ゆみR:やりさんぺされたら負けだお。h2hではほとんど目にしないお
TR:arraさんクラスじゃないと使えないお。普通は軍平とかとまぜて使われるお
軍平R:アステカとか日本とか相手にしか見ないお。
とにかく早めに予測して弓を準備しないときついお。
もっと細かくやればもっと多いけどまあこんな感じだお
まあ強い人には何したって勝てないお
こっちがフンで相手はサラセンでもだお
上手い人はなぜ上手いのかっていうのはまた今度だお
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