2008年1月21日月曜日

明日から使える野鯖の動き infe_proのCT編

ってことでinfe_proのCT編です。

インフェルノはCATとショートと連通とBを守らなければなりませんが
僕はCATが一番おいしいと思うのでCATをおすすめします。

まずラウンドが開始したらすぐにCATへ行ってこんな感じですこしだけ覗きます。



これは階段から走り抜けてきたやつを倒すためではなく、いきなりCATに勝負をしかけてきたやつをぼっこぼこにする覗き方です。

こんなところで死ぬともったいないのでここは無理をせずに引きましょう。
引いた後はこんな覗き方をするのがおすすめです。



まあこれは一人倒せたらラッキー程度なので、CATに一人でも入られてしまったらこの位置まで引いて敵を待ちましょう。

まあこんな感じでやっていけば結構おいしくいただけると思います。

0 件のコメント: