2009年12月11日金曜日

HQモデルと三人称視点のようです

ドコドコドラムが入ってればいいっていうレベルじゃねーぞ!



フラグシーンが始まる前か終わったあとに三人称視点を入れれば
なんとも言い難い安定感があるような気がする。
あえて言うならばpR(安定ハゲ)って感じ。

三人称視点を入れると時間も稼げるし、単調じゃ無くなるからいいけど
やっぱり俺はeGnition2のDEの切り替えみたいなテンポを崩さない感じのが好きです。

HQモデルは正直この画質だと違いがよく分かりません。

UK&アイルランド3(なぜかスペルが分からない)くらいになると逆に綺麗過ぎてビビるんだけどね。

0 件のコメント: